< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2015年08月30日

おいしい鉄板焼き

今日は、お友達においしい鉄板焼きのお店を教えてもらいました。

駅から少し離れたところにある、シックで落ち着いた雰囲気のお店。

初めて入るお店だったんですけれど、もうすっかりファンになってしまいました。

私たちが行ったのは、開店直後!

お客さんはまだひとりもおらず、一番乗りでした。

お好きな席どうぞ~って言われたので、迷わず鉄板の前へ。

自分の食べる料理が自分の目の前でできていくって、やっぱり最高ですね!

オーダーしたのは、厚切りベーコンのシーザーサラダとガーリック味の皮つきフライドポテト。

あとは、車エビのトマトバジルソースと~…あともう一個なんだっけ。

あ、メインにランプステーキ!

そして最後のシメにさつまいものシナモンハニー。

どの料理もめちゃくちゃ美味しくて、感動してしまいました…。

おいしいのはみんな知っているのか、私たちのあとにお客さんも続々と…。

あとこはぜひまた行きたい!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ようこそ、秋! (2015-09-30 15:52)
 ラーメンが食べたい! (2015-07-30 12:11)
 お部屋が汚い… (2015-06-30 18:41)
 新しいパンプスで… (2015-05-31 03:28)
 クールビズ期間、はじまり! (2015-04-30 12:06)
 macのキーボードに苦戦! (2015-03-30 22:16)

Posted by gr2tbbge5 at 23:37 │つぶやき