< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2015年06月30日

お部屋が汚い…

部屋が汚いと、テンションがとても低くなってしまいます。

テンションは低くなるし、機嫌もすこぶる悪くなるので、汚い状態は非常によくない。

よくないと思いつつも、最近まともに掃除をする時間がとれていないのでお部屋が汚いままです。

今週の週末の実家に帰るから、恐らくちゃんとした掃除は難しいかなあ。

クーラーをつける前に、クーラーの掃除をしておきたいんですよね。

でも、クーラーの掃除って、確か去年してから夏を終えた気が…?

クーラーの掃除が習慣になっていないので、いつ掃除したのか覚えていないというアウトな感じ。

あとは食料庫の中も一度全部取り出して徹底的に除菌をしたいなあ。

夏になると虫が増えることは間違いないんだから、せめて予防ができるように徹底的に除菌したい。

ウォークインクローゼットの中もちょっと片づけたいなあ。

物は基本的に最低限のものしか持ちたくないタチなので、いらなくなったものはどんどん捨てていきます。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ようこそ、秋! (2015-09-30 15:52)
 おいしい鉄板焼き (2015-08-30 23:37)
 ラーメンが食べたい! (2015-07-30 12:11)
 新しいパンプスで… (2015-05-31 03:28)
 クールビズ期間、はじまり! (2015-04-30 12:06)
 macのキーボードに苦戦! (2015-03-30 22:16)

Posted by gr2tbbge5 at 18:41 │つぶやき